『きたがわふるさと寄附』のお申込みは 
2(150).png リンクバー(150).jpg  ふるさと寄附リンクバー(150).jpg

2017年08月09日

根性ユリ?

太陽の陽射しが強ければ、強いほどに
花々がイキイキと見えて、生命力を感じられる気がします。

DSC_0014.JPG

北川村「モネの庭」は今日も暑い夏の日を迎えていますが、
花々は暑さにもめげず、凛とした姿で咲いています(^_^)


そんな「モネの庭」の入口ゲートに続く道の脇に、たくさんのユリの花を発見。

IMG_7820.JPG

昨年は無かったように記憶しているのですが...

IMG_7814.JPG

意図して植えたものではないようですよ。

IMG_7819.JPG

コンクリの壁面から1輪のユリ。

IMG_7818.JPG

こんな環境からでも美しく咲いています。 “根性ユリ”。 ですね(^・^)

IMG_7816.JPG

モネの庭に向かう皆さんを、ちょっと高いところからですが、おじぎをして
迎えるように咲いています。

近々ご来園のご予定がありましたら、ぜひご覧ください(^_^)



posted by ゆずゆず at 14:23| 日記