『きたがわふるさと寄附』のお申込みは 
Wu_ilYpdIIRMwv81483520703_1483521003.gifWu_ilYpdIIRMwv81483520703_1483521129.gifWu_ilYpdIIRMwv81483520703_1483521290.gif

2017年05月19日

【村民さんからのお裾分け】手づくりドーナツ。

まさかの(^_^;)4日連続。

今日のお裾分けは手づくりドーナツ。


IMG_7051.JPG

“きよさんの手づくりドーナツ”はふわふわ、素朴で優しい味。

村の催事で出店するといつも完売。
人気のおやつ。なんです(^_^)

“きよさん”ちに昨日から大阪の中学生が修学旅行で“民泊”していました。
3人の可愛い中学生達のために朝から作ったドーナツを
私達にもお裾分け。してくれました。

『美味しい。美味しい。言うて食べてくれて。可愛いらしい。嬉しかったぁ』

と“きよさん”。

3人の中学生がドーナツを食べる時、“きよさん”と北川村を思い出してくれたらいいなぁ。



posted by ゆずゆず at 18:09| お裾分け