『きたがわふるさと寄附』のお申込みは 
2(150).png リンクバー(150).jpg  ふるさと寄附リンクバー(150).jpg

2017年04月20日

プリン×プリン。

先週の日曜日に開催した<きたがわマルシェ>に
お試し出品してくれた、と紹介した

【プリン】。

IMG_6741.JPG


実は当日、すぐに完売してしまい、私達はお試しする事ができなかったんです...あせあせ(飛び散る汗)
だから、ブログで味の感想を伝える事ができず...

だったのですが、本日、『今から持っていきますねぇ〜(^_^)』と
“試食用プリン”を持ってきてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6780.JPG

ゆずシロップがのったプリン。

IMG_6781.JPG

カラメル敷きのプレーンプリン。

IMG_6782.JPG

ゆずの方には底にゆずピールも入っています。

これ、間違いなく美味しいです!!

ゆずシロップが絶妙ぴかぴか(新しい)

酸味と甘みがバランスよくて、口に入れた瞬間にゆずの酸味がグっっと来るのですが、
その後、まろやかな甘さと、うまぁ〜いことマッチングして絶妙に美味い!!

プレーンのカラメルも香ばしい味で、全体的に甘すぎずバランスがいいのです。


『これは一日も早く商品化してもらいたい!!』

『早速、動きます手(チョキ)

アイドル並みの笑顔を残して帰っていった村民さん。
期待しております<(_ _)>










posted by ゆずゆず at 18:16| 北川村の「食」