『きたがわふるさと寄附』のお申込みは 
2(150).png リンクバー(150).jpg  ふるさと寄附リンクバー(150).jpg

2017年03月08日

「育ててみる」の鉢。第4弾

『育ててみせるぜパンチ』と始めたモネの庭の寄せ鉢のお世話。

2ヵ月が経ちました。

17.1.4-2.JPG

配送中のトラブルで、1月4日に無残な姿で出戻ってきた「モネの庭季節の寄せ鉢」その1.



17.1.7.JPG

花心✿はなくとも、気合は十分な私達に“再建(?)”されて3日後、頑張って咲いている姿に、妙に感動(T_T)ぴかぴか(新しい)


17.1.19-3.JPG

そして、見守られて2週間。

ちょぴっとだけ、元気になったような...?

17.1.31-5.JPG

それから10日後の1月31日。
心なしか、ピンクのお花に生気が戻ったような??

17.2.7-1.JPG

2月7日。

17.2.18-1.JPG

2月18日。

17.2.20-3.JPG

2月20日 新たに開花かわいいの兆しぴかぴか(新しい)めっけ!!

17.3.6-2.JPG

3月6日。
おぉぉぉぉ(*^。^*) 美しい。

17.3.8-2.JPG

そして、本日3月8日。

ここ数日、暖かかったからでしょうか、お花の数も増えてきました。

愛しい...
よく頑張ったね!! 本当に目守るだけの私達のもとで...もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6225.JPG

今日は新たに、モネの庭からパンジーを貰ってきました。
(っていうか、協会がモネの庭に数日置かせて貰っていたプランターに苗を寄せてくれていたので
 プレゼント♪と解釈して頂いてまいりました^_^ ダメなら連絡がくるでしょう)

IMG_6226.JPG


作業事務所の周りに春が近づいてきています(^_^)


17.3.6-7.JPG

どうでもいいことですけど...↑↑↑ おじさんの顏に見えません???




posted by ゆずゆず at 18:30| 育ててみせるの鉢