『きたがわふるさと寄附』のお申込みは 
Wu_ilYpdIIRMwv81483520703_1483521003.gifWu_ilYpdIIRMwv81483520703_1483521129.gifWu_ilYpdIIRMwv81483520703_1483521290.gif

2017年08月07日

昨日のきたがわマルシェ。

昨日開催の村の直販市<きたがわマルシェ>。

台風接近でお天気が気になっていましたが、
雨も降らず、晴れ天気で無事に開催できました。

少し雨が降ってくれてもいいかも...(T_T)
と思うくらいに暑あせあせ(飛び散る汗)かったですけど...


IMG_7788.JPG

夏らしく。ひまわりなんかも出品されました(^_^)

暑さと、台風が近づいているので、『稲を刈ってしまわないかんきねっっ』と、
いつも出品してくれる村民さんの出店がなかったり、出品数や種類が少なかったり、と、
いつもより出品数は少なかったですが、

きたがわマルシェの人気の品

【halebare】さん
IMG_7789.JPG

も、

【きよさんのドーナツ】

IMG_7786.JPG

も、出品してくれて、

さらに、【halebare】さんは、時々プリンと一緒に出品してくれる

IMG_7790.JPG

たまごパン。を、

【きよさん】は、

IMG_7784.JPG

人気のホットサンドをいつもより多めに

IMG_7787.JPG

出品してくれたし、約1年ぶりに、北川村ゆず王国さんが、

<青ゆず胡椒味ぽん酢のやきそば>と、<ゆず風味唐揚げ>も
あの暑い中、出品してくれたので、出品数が少ないながらも賑やかで、美味しいものが揃った
マルシェとなりました(^_^)

IMG_7797.JPG

そうそう、村の大工さんが、まな板も出品してくれました。
初出品でしたが、次々と売れていって一安心(^_^)

北川村の色々な物が外に出て行くのって、何か素朴に嬉しいなぁと思います。

来月は、9月3日(日)に開催します。
ぜひ、ご来場ください<(_ _)>



posted by ゆずゆず at 15:59| 北川村の「食」