『きたがわふるさと寄附』のお申込みは 
Wu_ilYpdIIRMwv81483520703_1483521003.gifWu_ilYpdIIRMwv81483520703_1483521129.gifWu_ilYpdIIRMwv81483520703_1483521290.gif

2017年05月15日

ウルフルケイスケさんが北川村に。

昨日、5月14日(日)に、北川村モネの庭マルモッタンで
ウルフルケイスケさんのトーク&ライブが開催されました。

IMG_6996.JPG

ライブの会場は、4月19日にリニューアルオープンしたばかりの
<カフェ モネの家>。

一般のお客様を招いてのライブイベントはリニューアルしてから今回が最初。
関係者は新しくなったレストランでの会場準備に悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)しましたが、

IMG_7001.JPG

混乱することもなく、お客様をスムーズにご案内する事ができてホッ。

まずは、ウルフルケイスケさんのライブスタートの前に、中岡慎太郎館の豊田学芸員と
FM高知 岡本アナのトークショーがスタート。

IMG_7005.JPG

実はこの2人、大学の同窓生。

今回が初めての“共演”で、普段から頻繁に交流があったわけではなかったようですが、
さすが岡本アナ。豊田さんの違う一面も引き出してくれて、会場からは笑いも起こって
とってもいい雰囲気でトークショーは進んでいきました。

ちょっと“やんちゃ”な岡本アナに、たじろぎながらも嬉しそうな豊田さん。

イベント終了後には『どうぞ、豊田をよろしくお願いしますねぇ』と
お兄ちゃんのように皆に挨拶をしていた岡本アナの姿が妙に嬉しかったです(^_^)




IMG_7012.JPG

日中は陽射しの強い1日でしたが、心地よい風も吹いて、テラス席も快適にお過ごしいただけた様子。

IMG_7022.JPG

夕日が沈み、辺りが薄暗くなる風景も雰囲気があっていい感じ。

IMG_7014.JPG

ご夫婦でテラスのコーナーからじっと演奏を聴き入っているこんな風景も素敵でした(^_^)

そうそう!昨日は「花の庭」で“前撮り”をされているカップルも。

IMG_6998.JPG

花の庭の緑と、ちりばめられたような明るい色の花々、白とベージュを基調としたお二人の衣装に、
夕方近くのやわらかな、ちょっと物悲しいような陽射し。
撮影の風景がまさしく一枚の絵画のようで本当に素敵でした。

いつか、このカップルが、先ほどのご夫婦のように、お二人で仲良く寄り添いながら
レストランテラスで素敵な時間を過ごしてくださったら嬉しいなぁ(^_^)


次の「そうそう!」

5月23日はウルフルケイスケさんの52回目のお誕生日バースデー
だそうで、昨日、スタッフさんからの突然のRQに応えて
モネの庭<手づくり工房>がバースデーケーキを用意。

ライブの最後にサブライズぴかぴか(新しい)

IMG_7026.JPG

ケイスケさんの食べ後だけご紹介(^_^;)

残念ながらライブの様子を紹介する事はできませんが、
ケイスケさんがご自身のFacebookやTwitterでコメントを発信して下さっているのでご覧ください。

FM高知をお聴きになる事ができる方に限定されてしまいますが(>_<)

特別番組【ウルフルケイスケ トーク&ライブin北川村】************
5月27日(日) 午前11時〜11時55分
ライブ当日の模様をダイジェスト版で放送
***************************************************

もお楽しみください。


楽しく、素敵な夜でした。
アーティストのお二人と、遠ぉく北川村までお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!






posted by ゆずゆず at 19:19| 日記